保管・在庫

在庫管理

保管・在庫

製造業や流通・小売業の場合、自社の製品、販売商品の在庫管理の仕事は重要なものです。
当社は物流・在庫管理の仕事において、製品の受発注や在庫管理、製品の発送まで総合的に物流を担います。
製品製造、また小売のために必要な原材料・仕入品の発注業務や、在庫のチェック、また自社製品・販売商品の受注業務まで管理します。

在庫管理においては、ただ単に製品・商品を管理するだけでなく、
発注業務におけるコストダウン化、物流における比率など、
経営効率を高める具体的な策を練って実行していく必要があります。
物流・在庫管理の業務は、企業活動の根幹を支えるものでもあります。

流通加工

流通加工(荷役作業)は、受け入れた商品を、お客様の要求される、検品・仕分け・値付け・ラベリング・印刷封入などの付加加工を経て、出庫作業につなげていきます。
また流通加工の終わった商品の保管に携わるだけではなく、お客様に変わっての管理業務代行(物流アウトソーシング)まで行っています。
お客様企業の流通部門として、出庫依頼から配車手配、在庫管理にいたるまで、倉庫内におけるあらゆる作業を熟練スタッフが代行を致します。